プチ整形なんて怖くない!!

Saturday, August 12, 2006

レーザー治療とは

レーザー治療は美容整形ではいろいろな用途に使われます。

美容整形では、顔や身体のライン整形だけでなく、脱毛の技術でも使われます。

医師の指導の下、国家資格と医療知識を持った看護士が行う「医療レーザー脱毛」は、医療機関ではないエステ等での脱毛に比べ、技術・衛生・費用の面からも優れてます。
エステ等での脱毛は毛1本1本抜いていくので、時間も費用もかかります。

レーザー光は特定の色を感知して、その部分にだけ集中的に熱を加えるなど反応させられる、という特質を持っています。
この特徴を生かし、毛根部分にある黒い色素(メラニン)のみを熱破壊し脱毛するのが、医療レーザー脱毛と呼ばれるものです。 欧米ではかなり前からあったのですが、日本人は肌の色に多少黒い色素が含まれるため、レーザー光が反応していまし困難なものでした。

しかし、その点を考慮して開発されたアレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーが現時点では、最も適したレーザー光線だと言えます。

そのレーザー光線を照射すると、周囲の皮膚に反応することはないので、やけどや色素沈着の心配もなく、ほぼ永久的な脱毛ができます。 

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

リンク先の情報が豊富で大変勉強になりますありがとうございます。

脂肪吸引サイト管理人

9:58 AM

 
Anonymous Anonymous said...

cabal servers vs servers online free

1:26 PM

 
Blogger GamingTop100.net said...

cabal private servers

8:26 AM

 

Post a Comment

<< Home